2020.04.13お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う輪番制出勤のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウイルスの感染の影響が拡大している状況を受け、弊社では従業員および関係者の安全確保と感染予防を目的として、輪番制出勤(休業)の施策を行うことにいたしました。
出勤人数の制限に伴い、急ぎの出荷要請やお問い合わせの対応に支障が出る可能性もございます。
お取引先様にはご迷惑をおかけする場合もあるとは存じますが、諸事情をご賢察の上、ご理解とご了承を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
1.実施期間:2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
2.勤務体制:少人数の出社による対応
3.活動の制限:外出・出張の自粛、外部との面談の制限
※今後の状況を鑑みながら、実施期間の延長や勤務体制の変更等を判断いたします。